2012年11月30日

空は、どうやら、小雨でした。

空は、どうやら、小雨でした。

たにしとにらの味噌炊きを外食。

たまっていた洗濯物を洗濯。

テレビで、映画「HANA-BI」北野武監督、ビートたけし、岸本加世子 ※第54回ヴェネツィア映画祭金獅子賞を視聴しました。


ライスフォースのお試しキットの口コミについて、がっつり情報収集。


posted by uifdgh at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

良い香りのシャンプー

今日は、小雨でした。

BGMは、五木ひろし&天童よしみの「北のともしび」。

撮りだめた、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長をだらだらと見たのよ。

良い香りのシャンプーに関して、ちょっとだけ調べた。

北のともしび

posted by uifdgh at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

マイメロディーズの「マイドリーム!マイメロディ! <アニメ おねがいマイメロディ>」

今日の天気としては、くもりデス。

BGMは、マイメロディーズの「マイドリーム!マイメロディ! <アニメ おねがいマイメロディ>」。

青ざしをちょっと外食した。

おすぎの話を友達としてた。

浮腫みの原因と解消法の情報を調査しました。

マイドリーム!マイメロディ! <アニメ おねがいマイメロディ>

どことなくダメな感じ。


さよなら。

posted by uifdgh at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

