2012年04月30日

松山千春の「人生<たび>の空から」

天気は、晴れだな。

BGMは、松山千春の「人生<たび>の空から」。


あごなますをたらふく外食。

ちょっと、調整のお昼寝。

撮りだめたヤツ、メカロックオペラ"R2C2"「〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」 阿部サダヲ/森山未來/三宅弘城/皆川猿時/近藤公園/平岩紙/宮藤官九郎/片桐はいり/松田龍平を視聴しました。

比嘉愛未がちょっと気になる。


人生<たび>の空から

また。

posted by uifdgh at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

今日の天気は、晴れ。

今日の天気は、晴れ。

BGMは、Def Techの「Irie Got〜ありがとうの詩〜」。

やずやの千年ケフィアのCMの情報を調べた。

ちょっとだけいい感じ。

そんな訳で、また明日。


posted by uifdgh at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

天気は、晴れなのです。

天気は、晴れなのです。

BGMは、BLANKEY JET CITYの「悪いひとたち 完全VERSION」。

建長汁をちょっと外食。

パチンコで勝った。

撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴しました。

いくらか程度ものうい。

posted by uifdgh at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

