2012年03月31日

背ごしをガッツリ食べた。

天気は、うすぐもりなのね。

背ごしをガッツリ食べた。

撮っておいた、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をのんびり視聴。

離婚の慰謝料の情報を、ちょっと調べた。

今夜月の見える丘に

posted by uifdgh at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

生理前の冷え

今日は、曇りですわ。

BGMは、trfの「BOY MEETS GIRL」。

ずわを外でガッツリ食った。

及川奈央は、まぁまぁだと思う。

生理前の冷えの情報を、ちょっと調べた。

posted by uifdgh at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

友達と軽く電話。

空は、どうやら、小雨。

トマトポタージュを食べた。

友達と軽く電話。


撮ってたヤツ、映画「うる星やつら4/ラム・ザ・フォーエバー」アニメ、やまざきかずお監督をだらだら視聴しました。

ファッションウォーカーの激安通販の情報を、ちょっと調べた。

てな訳で。

posted by uifdgh at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

